2013-01-01から1年間の記事一覧

温泉

良い気持ち~携帯からアップ ココです。

勝った~(爆)

楽天イーグルス♪ 日本一ヽ( ̄▽ ̄)ノ 明日の釣りっこは~中止になったので最後まで観戦できて良かった~(笑)

10月の釣りっこ  ^m^

こんばんは みなさん 一部のファンの方 (笑) お待たせしました。 13日の日曜日、、、また?ヒラメ釣りに行ってきました。 10月は各方面からのお誘いが多く、、、その隙間を狙って、、、釣行になりました。 本当は一番先の予定だったりします(笑) この日の天…

黒羽ミーティング!

おはようございます。 みなさん 今月の5~6日はいつも集まるDUCATI仲間と黒羽の旅館に集まりました。 目的は、、、この旅館の鮎を食べに、、、(笑)困った事に写真が見つかりません(汗) 何か目的が有った方が楽しいし、、、(*^^)v 10月は忙しくて、、、…

9月のドライブ ^m^

こんにちは みなさん 今日も雨模様で外の仕事はお休み、、、 少々、、、時間を持て余して、、、 先月、行った米沢ドライブの記事になります。 始まりは『奥の同級会が小野川温泉で有る!』でした。 高速バスで行くはずでしたが、、、 下娘が高速を使ったロ…

昨日の夕陽

こんばんは 昨日の夕陽です。 良さげな夕陽なんですが、、、 またもや携帯カメラの撮影です。 (笑) 夕陽は沈むのが早くて、、、チャンスは少ないんですね~ ^_^;

一昨日の夕陽

おはようございます。 信号待ちで写しました。 携帯カメラですが思ったよりしっかり写ってました。

五度目の釣り、、、キョッ  (^_^;)

こんばんは みなさん 、、、、お待たせしました、、、(笑) 先週の日曜、、、5度目の釣りに行ってきました。 オラの体調は、、、遊びすぎと普通の仕事で、、、夏ばて気味、、、お腹イタイ この日の海は、、、波高か~い 困りました。 今シーズン初のヒラメ…

大船渡ツーリング (2)

おはようございます みなさん~ はい!先日のツーリングの続きです。 コンビニ、、、コンビニが有ったはずと、、、有ったのは産直 (笑) 同じ写真です、、、居心地が良くて日陰の喫煙所でくつろいでいます。 産直の主?の方から話を聞ききながら長居してしま…

大船渡ツーリング!  (^o^)

おはようございます みなさん~ 先々週に下見した大船渡へ行ってきました。 合流地点は中尊寺PA 一人、、、日陰で、、、待ってます。 (すると一台のセダンが側に止まりました。話してみると以前DUCAに乗っていたらしい、、、ハンドルの切れ角が無いの…

下見ドライブ  (*^。^*)

こんばんは みなさん~ やっと梅雨が明けた岩手地方です。 しかし梅雨が明けたら、、、日差しが、、、アチチ、、、^_^; 年中、、、文句ばかり言ってます、 (笑) この季節と言えば、、、DUCATI&MONSTER etc の みちのくツーリング! 今回はS…

先週の週末は、、、、(*^^)v

こんばんは みなさん さて、、、いまだ梅雨が明けていない東北です、、、 先週の土曜日は某メーカー東北ディーラー主催のSUGOサーキット走行会がありました。 もうサーキットを走れる! と言うだけで心ウキウキ! 土曜は13時30分までの第二ゲート集合だ…

少し、、、(*^^)v

こんにちは みなさん 晴れ間を狙って岩洞湖まで行ってきました~ 偶然に黒カタナ氏と再会、しばし談笑、、、 大雨警報が携帯に届いて、、、即行帰宅しました。 (笑)

四度目の釣り、、、(*^。^*)

こんにちは みなさん~ 今日は(昨日も)雨ですねぇ、、、、、しかも寒いし、、、 降れば降ったでゴニョゴニョ 降らねば降らねで、、、ゴニョゴニョ 文句ばっかりですね (笑) 先週の日曜日はまた釣りに行ってきました。 今回はイワシが入ると言う事だったので…

車険上がり!

みなさん こんばんは~ モン太君がバイク屋から帰ってきました~ もう12年目を向かえ、、、ますが、、、元気いっぱいです! さてと 今頃から シーズン in と言う感じです~

その ②

いくらか小止みになりました。 その② 今年は天候不順で心配しましたが 咲く時期を忘れずにキレイに咲きました。 こころ優しきブロガー&ライダー達へ (照)

今日は雨、、、(ーー;)

こんばんは みなさん 今日は朝から強い雨、、、 バイクは乗る天気じゃない、、、 モン太はまだバイク屋に居るのでまだ気持ちは楽ですが、、、(笑) 写真整理してました。 庭のつつじ その ①

6月の休日は、、、^_^;三度目の釣り

みなさん こんばんは~ 予想以上に暑い日が続いていますがお元気でしょうか!? 6月の休日はイベント多く、、、、、御輿祭、バイクフェス、、、他 同じ日に重なったりして、、、ドッチに行くか迷ったり、、、困りました。 それでも有無を言わさず行かなけ…

今シーズン二度目の釣り  ^m^

こんばんは みなさん 今日(31日)は暑かったですね~ 昨日は18度くらいしか上がらなかったのに、、、おかしな天気です。 そのうえモン太は車険、、、雨は降るし、、、釣りでも行くか~と 26日(日曜日)は例の名人、その他3人でカレイ狙いで釣りに行っ…

石割桜  (*^^)v

こんばんは みなさん~ まだ桜なの!? 言われそうですが、、、、 石を割りながら頑張って咲いていました。

5月3日今シーズン初始動 モン太編

こんばんは みなさん、、、 GWなんですが、、、雨ばかり、、、ガクッ そう言いつつも昨日! かなり気温が低かったんですが、、、 モン太を始動させました! その訳は、、、この方が遊びに来る!DUCAT Streetfighterに乗る N氏です!な…

黄色い花

こんにちは みなさん~ お元気でしょうか!? 今日は午前中から書類整理で机にしがみついていました。(笑) 気晴らしに近所を散歩してたら、、、こんな花が咲いていました。 サクラはまだですが、、、 良い事が有ったブロガーさんに見てもらえたら嬉しいです…

今シーズン初ツーリング   ^m^

こんばんは みなさん~ さて昨日の事ですが今シーズン初のツーリングへ行ってきました。 いつものバイク屋さんの仲間と一緒で、行き先は平泉の蕎麦屋です。 毎年恒例なのでコースも店も分かっていますし、、、 昨日は9時半集合なんですが、、、 初ツーリン…

今シーズン初釣行  ^m^

こんばんは みなさん~ 今シーズン初の船釣り!活餌は使わないジギングに挑戦してきました! (昨日の疲れがぬけず、、、余韻に浸っていましたが、、、どうも待ってる方がぁ、、、笑) 初のジギングなので釣り道具も色々考えました。 まずはリールと糸です。 …

視察スナップ ^m^

こんばんは みなさん 今は雨が降ってます。一雨一雨暖かくなるんですね~ さて先日のツーリングじゃなく、、、(笑) 視察で立ち寄った時のスナップです。 娘達、、、久しぶりの再会に、、、不思議な挨拶をしています!? 病院です。大きいですよ~迷います。…

出張所視察

こんにちは みなさん 寒い日が続いてますが今日あたりは春の予感を感じる日でしたね~ 先週の土日ですが今は東京に住んでる娘(長女)のとこへ視察へ行ってきました。 最初は新幹線で行く予定が、、、下の娘も行きたい! という事で急きょ車で行きました。 …

2月最終日、、、^m^

こんばんは みなさん~ 2月最終日です。 記事にしたい話題も有ったには有ったんですが、、、イマイチ盛り上がりに欠けて、、、 こんなのはどうですかね? 左が息子の彼女作 右が奥作 どっちが美味しかったでしょうか? 評価は言えません ^m^

さらば、、、、、(ToT)/~~~

おはようございます。 みなさん。 今年もヨロシクおねがいします。 正月早々、、、、 長年連れ添った(15年)車が旅立っていきました。 家族全員お世話になった車です。 車険の予備点検でフロアーが錆でボロボロになってました。 修理不能では有りませんが…