2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月釣行記、カレイ&カレイ ③回目

みなさん こんばんは~ いきなり暑い日が続いていますが、、、お元気でしょうか!? 21日の日曜日!また重茂漁港まで釣りに行ってきました。 今回も、、、KB氏はお休みで、、、代わりに、、、 オラの息子が参戦!(笑) MJ君に、、、今シーズンからG…

車検完了しました🙆

みなさんこんばんは~ ツーリングへ行って来ました! じゃなくて、、、 いやいや。。。行って来ました車検場! どうにか合格です (^^♪ ヨカッタヨカッタ 今日は朝から落ち着かない、、、 車検の予約は10:15受付の第二ラウンドなので、 8時ころに準備開…

赤い娘二人(^ω^)

おはようございます 皆さん(^_^) GW最終日⁉️小雨が落ちて来ました。 しばし雨宿り(笑) その後、、、雨も上がり、、、少し移動して、、、軽く洗車しました。 始動は、、、心配をよそに、、、無事エンジンスタート(*´▽`*) 水温が安定するまでアイドリング、、…

GW釣行記 カレイ、他 ②回目

皆さん~こんばんは~ 昨日3日はイツモノ重茂は漁港まで釣りに行って来ました。 気温は少し低い、、、5度くらいかな、、、 ですが波は極小、無いに等しい! 餌のイソメを針に付け、仕掛けを海へ落とします。 もうコツコツと当たりがあり~良い調子で釣れま…