週末は全国オフ!

全国オフの事を初めて聞いたのは何年まえだろう?

まだスマホも無いガラケーしか無いころです。

どうゆう訳かパソからはあまり見なかった。

丁度ドクターストップで酒を止めた頃、、、夜が長い、、、見てました。

箱根man3のHPを❣

面白かったな!HNだし!レポも楽しかった!

2004~2011あたりまで楽しみに読んでました。

 

うちにSRXが来たのは2006ころで全国は無理でもずっと箱根man3に行きたいと思ってました。

その頃はサラリーマンなので休みは土日祝祭日、、、なかなかチャンスに恵まれないまま徐々に興味が薄くなっていきました。

 

しかしSRX愛好組を作ってからお会いした事も無いSRX乗りと繋がりができて現実のTRG(ツーリング)に集まるようになりました。
一條さんともお知り合いになれて、昨年はSRX37周年も参加させてもらえました。

 

ほんと個性的な人が多いんだよな~雨が降るなら車に乗せて行こうかな(笑)