2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッド・ライト  (*^^)v

こんばんは みなさん~ (^^) 今日も相変わらずの梅雨空で、、、ジメッとしますね~ 先日の事ですがヘッド・ライトを念願のマルチリフレクター化に成功しました。 モン太のライトの径は185mmなので汎用の180mmでは装着できません。 例のごとく某オ…

自然の恵み  (^^)

みなさん こんばんは~ いや~サッカーが3時からなので眠気さましに記事をアップします。 ^_^; 今週の事ですが自然からの恵 山菜を取りに行ってきました。 仕事を抜けて行ったので、、、 山には一時間ほどしか居られませんでしたが収穫は良い感じでした。 …

これも乗り物 !?

こんばんは みなさん 先々週の日曜日に自衛隊の感謝デーに行ってきました。 やっぱり動く戦車はカッコイイですね~ 最新型10式戦車(TK-X)を早く見たいです。 来年は動画を撮りたいと思いました。

モンスターでツーリング  (*^^)v

みなさん こんばんは~ 昨日事ですがモンスターで東成瀬村まで行ってきました。 ブーツのスライダーを新品に替えて出かけます。 本当は黒なんですが両端を赤く塗ってみました。 コースは盛岡~水沢~東成瀬~須川~一ノ関~盛岡 二枚目の写真は広域農道から…

動画アップ

DUCATI Monster mini Debut!?.wmv

改めて紹介します。

こんばんは~ みなさん (^^) 昨日オラの日記で紹介したミニモンスターの製作者がYブログをお持ちで 日記紹介の了解を得たのでみなさんにお教えします。 製作者は『もんちゃ』さんといいいます。 お気に入り登録させて頂いたので行ってみて下さい。 いぜんか…

これは、、、(^◇^)

こんばんは みなさん 先日の事、、、お客さんがバイクに乗って現れました。 デジカメが車庫に無くて携帯画像ですがご覧下さい。 後で詳しく書き込みします。 はい詳細です。 ほとんど自己で作り上げた作品です。 フェンダー、タンクはFRPで製作 フレーム…

ツツジ満開  (*^^)v

みなさん こんばんは~ 先月のシャッター事件でバタバタと忙しくしていた頃、、、 一番先に咲き始まったのは薄桃色 次が朱色 次が何色と言うのか、、、赤系です コレは紛れもなく白ですね。 最後が薄紫です。 コレだけ同じ時期に咲いたのは珍しい事で 今はも…