これは、、、(^◇^)

 こんばんは みなさん
 
 先日の事、、、お客さんがバイクに乗って現れました。
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 
デジカメが車庫に無くて携帯画像ですがご覧下さい。
後で詳しく書き込みします。
 
はい詳細です。
ほとんど自己で作り上げた作品です。
フェンダー、タンクはFRPで製作
フレームは一部プロに依頼したらしいけどほとんど自分で製作
黄色いリンクアームまで付いてます。
 
エンジンは聞き忘れました。
 
写真に写って無い箇所では
メーターは~99年製の物
 
まだまだ細かいトコは多々あると思います。
 
 
画像を見れば一番分かりますがカスタムのモデルに
MONSTER選んだトコなど良いセンスだど思いました。   (*^^)v
 
今度はS4のタンクカバーを外して青座下で撮れたら良いな~と思います。