2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

道の駅 『種山ヶ原』

こんばんは~みなさん~ 先週の土曜日、行きたい行きたいと思って居た道の駅「種山ヶ原」まで行ってきました。 自宅から約100キロです。行きはR396からR456へ、、、K28にでるはずか、、、 でません、、、(笑) 迷いながら人首からR397へ出…

ヒラメ釣り本番!!!(*^^)v

みなさん こんにちは~ 今日は赤いバイクで少し走ってきました、、、 ですが、、、 今日は9月18日に行ったヒラメ釣りの記事です(笑) ブログもほったらかしていてスミマセン*1 退院後初めて釣りだったので、、、緊張しましたが、、、 いってみたらイツモノ…

屋根裏に物置!? (笑) ②

こんばんは~みなさん (^^♪ その後、、、お元気でしょうか!?(笑) 屋根裏の水平出し!どうしたら良いか、、、いろいろ探してみたら 有りました! 昨日届いたのでテストしてみました! こんな感じで けっこういい感じ! 三脚立てて水平出して~計測してみ…

ヒラメ釣り準備(^^♪

みなさん こんにちは~ 今日は家の周りの草刈りしたりしてましたが、、、(*^^)v どうも、、、しばらく行って無いヒラメの竿とリールが 気になって出してみました。 竿はシマノの中通し(インナースルー)が2本、ガイド付きが1本です。 リールはカルカッタの…

超久しぶりに乗りました!

おはよございます みなさん (^^♪ 昨日!久しぶりにSRXに乗りました! 9月になったのに暑くて、、、メッシュ着て出かけました。 行先は早池峰ダムです。 舗装林道をのんびり走って行きました。 しかし、、、林道には、、、 『熊に注意』の看板!!! うす…