2014-01-01から1年間の記事一覧

今シーズン、、、ラストか!? (@^^)/~~~

こんばんは みなさん 今日は寒いですね、、、 そんなオラですが 85センチが忘れられず、、、(笑) またまた行ってきました。。。重茂漁港、、、(笑) 夜明けが遅いと言う事で、、、出船は午前6時半、、、 いつもよりのんびり3時半に出かけました。 今回も…

自己ベスト 85、、、、cm

こんにちは みなさん~ 昨日、、、待ちに待った!?(笑) ヒラメ狙いで三陸は宮古重茂漁港から6時に出船しました。 5時半ころ まだ暗いですね。 雨が降ってないのでいい感じ~ 今回は、、、って、、、今回も(笑) 息子の友達MJ君、釣りが人生のKB氏 なんか…

シーズン終盤 !?

こんばんは みなさん 今日は雨で寒いし、、、もう晩秋でしょうか。。。 先日の日曜日 いつものバイク屋とぉ仲間約 18名 と釜石ラーメンツーリングへ行ってきました。 3チームほどに分散 ここで、、、トラブル、、、 燃料つまり、、、!? (ガス欠とも言…

今日も中止^_^;

こんにちは みなさん ヒラメ釣りでしたが中止となりました~ ガクッ なので山に来てました。 紅葉も始まってます。

ツーリング 寒すぎます(笑) うどんエキスポ

こんばんは みなさん 今日ツーリングに行ってきました~ とにかく寒かった~(笑) はい!追加です。 行き先はココ!秋田県湯沢市! しばらくぶりで参加のいつもの店のぉ仲間10人と一緒です。 ココは警察署の駐車場でオラのグループ5名です。 圧倒的にYAMAHAで…

霧雨のヒラメ釣り

こんにちは みなさん (水墨画のような景色) 先週の日曜日、今シーズン初のヒラメ釣りに行ってきました~ しかし、、、乗船中はずっと霧雨で、、、パンツまで、、、びしょ濡れ、、、 そろそろ新しい合羽が欲しくなってきました。 今回も某迷人、KB氏、、、+…

続き、、、(*^_^*)

こんばんは みなさん 先週の土曜日!毎年恒例のDUCATIツーリングbyみちのく!!! 南三陸ツーリング!!! 今回も神奈川から3名(1名は宮城参加)、福島から1名とオラの5名で 南三陸を走りました。 地元から道案内で参加の方が2名、モンスター1100evo…

南三陸ツーリング

こんにちは みなさん 前回の続きになります。 (笑) 朝起きたのは2時、、、布団から出たのが4時で、、、 出発したのは結局8時、、、でした。 ここは鶴巣SAです。給油に寄りました。 写真のコーヒー牛乳!、、、、名前が気に入っていつも飲んでます。 どう…

ツーリングの朝!!!

おはようございます! かなり早く目が覚めましたが まだ早い~(^ω^) 今回は南三陸で海の幸ツーリングかなぁ~

月夜、、

こんばんは~みなさん~ 昨夜、、、満月では有りませんが、、、気になって、、、 XPERIAで写してみました。ですが、、、少し暗い、、、 今度はプログラムオートで撮影!!! 明るいけど、、、雰囲気ないかな、、、 でも少し秘密が有りますが、、、携帯カメラ…

体調しだいで、、、(笑)

おはようございます みなさん~ さて7月8月の日曜日の予定です。 (笑) 順不動で 祭り団体の総会、釣り×2、祭り、一泊ツーリング、、、、です(笑) 個人的な用足し親戚付き合いなども有るので、、、どうかなぁ、、、 釣りの帰りは この 『わかめラーメン』…

七度目にして、、、(笑)

こんにちは みなさん、、、今シーズン初の船釣りへ行ってきました。 先週の日曜だから、、、もう6日ほど経ってしまいました(笑) なぜ7度目と言うと、、、 6回は天候不順、、、水温低い、、、などで中止、、、 3月から、、、6連続中止は、、、初めてで…

ツツジ

こんにちは みなさん 例年の通り、、、ツツジが咲きました。 5月の末から6月の末まで咲いた時期は違いますが、、、 シロには、、、黒アゲハも来てくれました。 (笑)

今日も~(笑)

温泉~ 露天風呂ですが、、、他のお客さんも居て、、、、 昨日の温泉の5キロほど下方にあります。 昨日の温泉

良いね!

温泉~(笑) 景色~

完成!!!  (*^_^*)

こんばんは みなさん 写真だけのアップになりますがヨロシクお願いします。 wikiモード?どうなんでしょうか!? 字が小さいですね、、、黒いし、、(笑)

車検完了!!! (*^_^*)

こんばんは みなさん~ え~今月中を狙っていたユーザー車検に、、、今日行ってきました~ 仮ナンバーを、、、ボルト穴が合わないので、、、ひもで留め、、、(笑) どうにか車検場に到着しました。 CBの方が一人待っていて、、、話しかけると、、、お互い初…

車検準備、、、(*^_^*)

おはようございます みなさん 花冷えで、こ寒い朝ですね~ さてSRX君の車検準備です。仮ナンバーを借りてきました。 これを付けてチャレンジです。

銀色のバイク

こんにちは みなさん 今日は今年一番!気持ちが良い天気!でも桜は、、、まだです、、、 いつの様に黄色い花も咲いてます。 銀色のバイクは車検切れてましたが、、、エンジンは無事に始動しました。 でも、、、車検切れで自走して行くには仮ナンバーを用意…

始動  (・・?

みなさん こんばんは、、、、 やたらとご無沙汰して、、、失礼しております。 せっかくの休日、、、休みなのに、、、悪天候、、、気温上がらず、、、 よって赤いバイクは、、、いまだエンジンをかけただけです。 早く乗りたいもんじゃ~ (笑)

ごぶさたしております。  ^_^;

こんにちは みなさん お久しぶりです。寒い日々が続いていますが、、、お元気でしょうか!? 釣りさも行けず、、、バイクは冬眠、、、健康診断で、、、 ひっかかり、、、禁煙を強く勧められて、、、努力の日々です。 しかし現実は深刻な申告の時期、、、数…