今シーズン、、、ラストか!? (@^^)/~~~

 
  こんばんは みなさん 今日は寒いですね、、、
 
 そんなオラですが
85センチが忘れられず、、、(笑)
またまた行ってきました。。。重茂漁港、、、(笑)
 
 夜明けが遅いと言う事で、、、出船は午前6時半、、、
いつもよりのんびり3時半に出かけました。
 
 今回も、、は、、、息子の友達MJ君、
            釣りが人生のKB氏
イメージ 1
 
     続きは、、、(笑)
   なぜ!?  なぜだ!?  カニのマネ!?
  迷人登場!!! 新調したリールで再起を狙います!!!
イメージ 2
    オラの息子でございます。船頭さんに色々ヒラメについて教わっ  ています。
            オラの画像は、、、愛用のタックル(*^_^*)
                       ロッドSIMANO NERVIO
                                                            リールCALCUTTA 401
イメージ 3
 
波は穏やかぁ~陽も射して~少々風が冷たい、、、いい釣り日和
だが、、、オラには当たり3度だけ、、、餌の生き鰯はイカにやられ、、、
潮が早く、、、釣れたのは、、、ヒガレイ、カジカ、、、ガクッ
 
そっそんな時!!!当たりが!!! ドドン !!!
 
とりあえずリールを巻いて、、、引きがすごい、、、船頭さんが巻け巻けの合図
かまわず巻くと、、、途中から沖の方へ走っていきます!!!
さて?この魚っこ!なんだべ?
 
さらに巻くと海面を走ります。
一瞬跳ねて、、、潜った瞬間に、、、ハリス5号切れましたぁ ガクッ ガクッ
 
イメージ 4
 
                  重茂の海    また来年ヨロシクお願いします