2008-01-01から1年間の記事一覧

フルエキ

みなさんこんばんは~ 私はS4を中古で買ったんですよ。 家に来た時はR・Hのチタン・サイレンサーが付いてました。 排気音はけっこうな爆音でして 純正も有りましたが静かすぎてツマラン、、、^そして重い、、、^_^; どうもDUCAは手を抜いた部分と手…

伊国から来た赤いバイク

初めて見た時からとりこになりました。(*^_^*) いつかはあれに乗りたいと思いました。 1990年、WSBが行われたSUGOサーキット グリットは日本製4気筒に囲まれている赤いバイク ウォームアップ走行から重低音(良い爆音)で気になる音でした。(ア…

フロント・フォーク周辺

こんにちは~みなさん 今年は暖冬なのか今週も暖かい日が続いていますが明日はどうかなぁ~ 気温が二桁になったら、、、いや9度でも8度でも、、、6度だと寒いなぁ、、、 バイクに乗って今年のラスト・ランにしようと思ってました。 ㊤S4のフロントサス…

バーハン

こんにちはみなさん~ 前回の投稿から~またまたかなりの月日がたちました。 もう当地では雪も降ったりして冬本番近しでしょうかぁ、、、 と言いつつも諦めの悪い所でまだ乗りたい症候群は治まってはいません。 さてバーハンは色々と替えてみましたが自分に…

シート (1)

その後の画像を探していたら月が変わってしましました。 とりあえず画像だけアップします。 と言う事でしたが、シートを少々削ってます。 タンデム用の部分を思い切って凹む様に削りました。 ノーマルはカマボコのように凸ってます。 後ろに乗った方から苦情…

四年前のモンスター

はじめまして 画像をアップしようと思っていたら時間がかかってしまいました。 古い順番に上げようと探していました~、、、^_^; 一番の理由は不慣れな事ですね。 家に来たばっかりの頃ですが(04.7月) ノーマルのセパレート・ハンドルには馴染めず トッ…