バーハン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 こんにちはみなさん~

 前回の投稿から~またまたかなりの月日がたちました。
もう当地では雪も降ったりして冬本番近しでしょうかぁ、、、

と言いつつも諦めの悪い所でまだ乗りたい症候群は治まってはいません。

さてバーハンは色々と替えてみましたが自分にしっくりくる形になったのは
一回目の車検が終わってからでした。

もちろん予算が少ない事も有りますが実物のパーツを見ながら合わせる事が出来ないからです。
しかし実物は無くても情報はWEBで調べれば知らなくて良い事まで知ってしましました。^_^;

WEBではパーツだけは無くモンスター乗りの方々とも知り合う事ができ
年に一度か二度くらい一泊ツーリングに出かけています。

『バーハンを付ける為にはS4のトップ・ブリッチを交換する必要が有りました。』


今にして思えば付け替えしてから多くのDUCA乗りの方が感染する病だと気がつきました。
一箇所替えてしまうと~もう気持ちの中は留まる事をしりません、、、
と言ってもどっこも全部とは行かないのが自分的です。

まずハンドル周辺から病は進行して来た訳です。

大げさですが自分のバイクはカスタム・ビルダーの作品に近い感じを持ってしまいます。おしょすぅ、、、(^_^;)
、、、赤いバイクに自己陶酔症候群でしょうか、、、病原はどこに潜んでいたんだろぅ(__)

※補足でございます。
画像上、中、のバーはディライトです。下はベレッツアです。(現在使用中)

※画像を小さく修正しました。見やすくなったでしょうか、、、^_^;(でも多少サイズが違います)
知らない事とは言えやっと気が付きました。