2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

福島 ツーリング 復路 完結編

おはようございます みなさん ながながとお付き合い いただきありがとうございます。 さて帰路は「つぼの華」で今回集まった方々と解散しました。 2時すぎだったのでスポクラさんとユキさんはどこかへ走り行くそうで~ マコト氏は長井市まで帰路につき オラ…

福島ツーリング バイク編

こんばんは みなさん え~突然ですがバイク紹介をしたいと思います。 写りは日差しが強くイマイチですが、、、 ご覧下さい。 まずは今回の道案内をしてくれたユキさんとS4R ウエァからバッグまでDUCA娘ですよ~ (^_-)-☆I 次はスポクラさんスポーツ・…

福島ツーリング 二日目 裏磐梯編  ^m^

こんばんは~ まだ続きますがお付き合い下さい。 深夜まで話していましたが、、、朝は6時頃に目が覚めて~しまい、、、年のせい? オラは一人朝風呂へ~長湯はしないでサッと浴びる程度です。 バイキングの朝食で珍しく食べ過ぎた感じでお腹いっぱいです。 …

福島ツーリング・2011・夏  一日目 宿泊編

おばんでがんす~ みなさん 土曜日は芦ノ牧温泉丸森観光ホテルへ泊りました。 大きな観光ホテルでしたよ~ (ここはゆきさんのお奨めです) バイクは屋根の有る車寄せの一番目立つ場所に置かせてくれました。 泊ったのはオラとはるさん、はるさんの従弟のマ…

福島ツーリング・2011・夏  一日目、往路、 磐梯編  (^.^)

こんばんは~ みなさん~ 昨日に続いて忘れないうちにアップします。 (笑) だいたいスタートは6時くらいでした。 今回はETCは持たず被災証を持っての初ツーリングですから 高速のICでは忘れず通行券を停車して取ります。 入り口を出たところで一度停車…

福島ツーリング・2011・夏 ^_^; スタート前編

こんばんは~ みなさん~ ご無沙汰してました、、、(汗) 更新も、、、なかなか、、、^_^; 昨日8月6~7日に行ったツーの記事です。 モン太くんの記事は、、、何ヶ月ぶりになるんだか、、、 昨年の10月以来、、、(笑) 前回のツーと同じく、、、 偶然と言…