福島ツーリング・2011・夏 ^_^; スタート前編

 こんばんは~ みなさん~ ご無沙汰してました、、、(汗)
                           更新も、、、なかなか、、、^_^;
 
 昨日8月6~7日に行ったツーの記事です。
モン太くんの記事は、、、何ヶ月ぶりになるんだか、、、
昨年の10月以来、、、(笑)
 
前回のツーと同じく、、、
偶然と言うか何時もの福島西IC近くのコンビニにいつもごとく10時集合でした。
 
今回は数人の方々に声を掛けましたがみなさん休日が合わず、、、
現地で待ってるS4RのユキさんとST4Sのはるさんそしてオラの3名の予定でした。
(ですが予定とは決定ではない事が、参加者が増えると言う嬉しいほうに変わっていくのでした)
 
雨の予報も有りました、、、もうツーリングだもの雨など気にしません!
ですが前日の夜は、、、寝むれない、、、何か忘れたモノは無いか、、、
いろいろ思い出して~やっぱり大丈夫!と、、、思ったり、、、
今度は暑くて寝付けないし、、、^_^;   困ったもんです。
 
 
 
※して準備の悪さは旅館に着いて判明しました。
風呂に入ろうと着替えのパンツが入ってない、、、入れ忘れでした。
(大きい声では言えませんが一緒に行った、はるさんが予備を持っていて事無きを得ました)
 
さて当日は6時スタートの予定なので5時半起きで良いな!と
携帯アラームを掛けていましたが5時前には目が覚めてしまいました。
(アラームは車庫で聞きましたが、、、思ってたより大きな音でオドロキました)
 
写真の準備がまだ出来ていない事もあり
数回に分けての記事になりますが
宜しくお願いします。
 
イメージ 1