2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の週末は、、、、(*^^)v

こんばんは みなさん さて、、、いまだ梅雨が明けていない東北です、、、 先週の土曜日は某メーカー東北ディーラー主催のSUGOサーキット走行会がありました。 もうサーキットを走れる! と言うだけで心ウキウキ! 土曜は13時30分までの第二ゲート集合だ…

少し、、、(*^^)v

こんにちは みなさん 晴れ間を狙って岩洞湖まで行ってきました~ 偶然に黒カタナ氏と再会、しばし談笑、、、 大雨警報が携帯に届いて、、、即行帰宅しました。 (笑)

四度目の釣り、、、(*^。^*)

こんにちは みなさん~ 今日は(昨日も)雨ですねぇ、、、、、しかも寒いし、、、 降れば降ったでゴニョゴニョ 降らねば降らねで、、、ゴニョゴニョ 文句ばっかりですね (笑) 先週の日曜日はまた釣りに行ってきました。 今回はイワシが入ると言う事だったので…

車険上がり!

みなさん こんばんは~ モン太君がバイク屋から帰ってきました~ もう12年目を向かえ、、、ますが、、、元気いっぱいです! さてと 今頃から シーズン in と言う感じです~

その ②

いくらか小止みになりました。 その② 今年は天候不順で心配しましたが 咲く時期を忘れずにキレイに咲きました。 こころ優しきブロガー&ライダー達へ (照)

今日は雨、、、(ーー;)

こんばんは みなさん 今日は朝から強い雨、、、 バイクは乗る天気じゃない、、、 モン太はまだバイク屋に居るのでまだ気持ちは楽ですが、、、(笑) 写真整理してました。 庭のつつじ その ①