2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雪とけた~  (^^)

こんにちは みなさん~ (^^) 昨日つもった雪はこんな感じに無くなりましたぁ、、、 (^^) 道路を越えると川原が有って雑木林の向こうに南昌山が、、、かすかに見えます。 夏は葉が茂っているので家の前からは冬しか見えません。 (^.^)

雪つもった、、、^_^;

おはようございます みなさん~ はて、、、今朝起きてみると、、、雪が積もってますよ~ 数センチの積雪ですが、、、今年は積もるのが早いです。 そしてそんなこんな昨日の車庫では メーターとトップ・ブリッジ外された赤いバイクちゃん、、、寒そうな感じ、…

雪ふった。   ^_^;

こんばんは みなさん~ (^^) 一昨日の夜の事ですが雪が降りました。 またしっかりと積もるほどでは有りませんが確実に冬を感じさせます。 ^_^; 私は早々とスタットレス・タイヤに交換していたので 通勤時帯も余裕でした。(私は私用でしたが、、、) そんな…

氷点下

こんにちは みなさん 11月に入って初めての休日は雨でした。 二回目の休日の今日はと言うと、、、 朝の気温が今シーズンお初のマイナス。。。^_^; おまけに初氷も観測されたトカで冬本番近しの気候です。 バイク・シーズンもそろそろ終盤な感じですねぇ~ ず…