雪つもった、、、^_^;

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 おはようございます みなさん~

 はて、、、今朝起きてみると、、、雪が積もってますよ~

数センチの積雪ですが、、、今年は積もるのが早いです。


そしてそんなこんな昨日の車庫では
メーターとトップ・ブリッジ外された赤いバイクちゃん、、、寒そうな感じ、、、(^_^;)

アルミ削りだしのT・ブリッジは付けてから数年経ち少々鈍く光ってます。
外したついでにお掃除です。

今回心配したトップ・キャップの取り外しもどうにかクリアーできて安心しました。
しかしTブリッジはステムボルトで止まっていると思っていましたが、、、外れでした。

交換が簡単な構造になってますしフォークの真ん中が留まってなくて動きに良いのかもしれません~

そしてフォークを外す段階にいきたい感じなんですが、、、適当なジャッキが無い、、、

どうしようかな、、、、(^.^)