2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祝 パソ退院 \(~o~)/

こんばんは~みなさん (^^) 昨日の夜パソ屋から連絡が有り今日の取りに行きましたぁ~ やはり自分のパソは良いですねぇ~ お店の店員さんは女性でしたが細かく説明してくれました。 修理に関係は有りませんがカワイイお顔でパソ系に詳しい方でしたよ~ (*^_^…

パソ入院 その2

こんばんは みなさん~ 入院中のパソですが症状が判明しました。 電源ジャック付近の部品交換だそうです。 小さい空気取り入れ口が付いている辺りらしいです。 ノートなので電源は可動個所だから、、、 費用は2諭吉さま、、、+ α 、、、 オラは何でも出来…

思いがけない出来事  (^○^)

こんばんは みなさん~ 今日は思いがけない出来事が有りましたぁ~ 今朝までは、、、まったく考えもしない事でした~ (*^^)v 私のお気に入り登録させてもらっているY!ブロガ―tenranさんと今夜初対面しました。 (ブログ名は「やっぱり、赤が好き」です) ※D…

パソ入院

こんばんは みなさん 二カ月ぶりの更新になってしまいました。 バイクネタも有る事は有ったんですが、、、 それよりも『世間の付き合い』が思った以上に多くて日々が過ぎた感じです。 先週の事ですが自分用のパソが発熱の為に入院となりました。 その後に担…