祝 パソ退院 \(~o~)/

イメージ 1

イメージ 2

 こんばんは~みなさん (^^)

 昨日の夜パソ屋から連絡が有り今日の取りに行きましたぁ~

 やはり自分のパソは良いですねぇ~

 お店の店員さんは女性でしたが細かく説明してくれました。
 修理に関係は有りませんがカワイイお顔でパソ系に詳しい方でしたよ~  (*^_^*)

 なんか用も無いけどまた行きたくなりますねぇ、、、

 何か画像をアップと考えてみましたが、、、こんのは~どうでしょう?

 やはり昨日の事ですが転勤で熱海行った友人から届きました。
 
 ピチピチと跳ね回るほど元気な伊勢エビ様です。
 お腹だけ見てるとエイリアンに似てます、、、、^_^;

 ですが食べ方が分からない、、、けど、、、
 思いつくままお刺身と味噌汁で食べました。

 お刺身は3匹分でこの量だがら、、、値段は分かりませんが高価な刺身ですね。 (@_@;)
 そしてお味は、、、ぷりぷりして甘みも有り~オイシーイィ  (^^)

 送ってくれた友人に本当に感謝です。