2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2輪安全運転講習会

こんばんは みなさん 今日は近くの自動車学校のコースで㊤参照がありました。(笑) 毎年この時期と秋ころに開催され毎回楽しみにしています。 コースを決めて走りますが なかなか思い通りには行かないですが、、、、 楽しいです。 こんな雰囲気ですよ~ そし…

こんナ事してましたぁ~  (*^^)v  ①

こんばんは みなさん~ さてGW突入前夜ですが、、、雨降ってますね。 まったく関係は有りませんがこんな事してましたよ。 カブのリム交換です。 これは純正リア用で、スポークとニップルにサビが見えます。 まずは分解してみます。 かなりサビと曲がりで外し…

今シーズン 初ツーリング

こんばんは みなさん~ 15日の日曜の事ですが今シーズンの初ツーリングへ行ってきました。 いつものバイク屋さんとその仲間11人と一緒です。 当日は10時と遅めの出発で行き先は平泉の蕎麦屋です。 決まり事では有りませんがこの仲間でツーへ行くと、、…

今シーズン 初始動

こんばんは みなさん~ 日に日に暖かくなってきてる盛岡です。 と、、、いつものバイク屋さんの仲間から今シーズンお初のツーのお誘い~ 例年なら4月初めの日曜なんですが今年は遅い積雪もあり、、、 15日になったようです。 オイル交換は先週の日曜にし…

おなかいっぱいっす、、、^_^;

こんばんは みなさん^^ 今週もなかなか暖かくなりませんでしたねぇ、、、 春は本当にくるんだべが、、、心配だったりします。 オラ的にあまり行った事の無いトコ、、、 街の中のカフェ&レストラン、、、、、 しかも昼時のランチバイキング!日替わりだそ…