2輪安全運転講習会

  こんばんは みなさん
 
 今日は近くの自動車学校のコースで㊤参照がありました。(笑)
 
毎年この時期と秋ころに開催され毎回楽しみにしています。
 
コースを決めて走りますが
なかなか思い通りには行かないですが、、、、
楽しいです。
 
イメージ 1
 
 
こんな雰囲気ですよ~
 
 
そしてこんな楽しみもあります。
今回はハーレーとトライアンフを扱っているお店も来てました。
当然!試乗もOKでオラも乗ってきました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから今回はリトカブ・ライダーでも有る下娘も、、、参加してました。
念願のハーレー883Rへ乗りウキウキ、、、、足が、、、、(笑)
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てるオラは、、、倒したら買わねばねぐなるがら、、、ころぶなよ、、、(汗)
 
 
 
その後、、、コメントを求めると、、、、
『ブーツとグローブが欲しい!!!』
 
当然、、自分で買うんだよね!!!    (^_^;)