2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントが始まりでした。  (*^^)v

こんばんは 20日ですか! お天気が良かったら赤いバイクで~お邪魔したいと思ってました。 宜しくお願いします。 sin こんばんは みなさん このコメントがツーリングのキッカケでした。 今までお会いした事の無い山形の先輩ブロガーkawaさんが 近くでトラ…

春黄金花

こんにちは みなさん さいきんの話題はカブかSTIばっかりでしたので たまにはこんな花はいかかでしょうか~ 毎年、庭に咲いてくれる花です。 花と言っても桜の様に木に咲きます。 娘がどこからかこんな名前を調べてきました。 春黄金花だそうです。 心優しい…

こんナ事してましたぁ~  (*^^)v   ②

みなさん おはようございます。 予想に反し、生憎の天候になってしまったGW、、、、 かなり損した気分です。 例の「スポーク組み換え」作業です。 注文した部品が来るまで待ちきれず こんな事してました。 黒く塗ってみました。 水性の塗料ですが付きは、ま…

これは、、、その③

おはようございます みなさん GWの連休も人それぞれで休みの日も様々なようですね。 うちはカレンダーが赤い日は休みですが 家族の中では4月28日~5月6日までのヤツ 4月29日~5月6日まで(1日は出勤) その間は1日だけ休み さまざまですね~ さ…