2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桜咲く、、、(^^)

おはようございます みなさん~ 昨日の雨で散ってしまったのでは、、、と心配しましたが、、、 頑張って咲いてました。 今朝早起きして撮ってきました。

今日も寒い天気、、、(^_^.)

こんにちは みなさん 最近の天気ですが一向に暖かくなる気配がありません さすが真冬並みまで気温は下がっていませんが、、、桜の開花もまだまだのようです。 昨日(22日)は福島でも積雪でここらの峠も吹雪だったそうだし~ どうなっているんだべ、、、 …

やっと、、、(*^^)v

みなさん こんばんは~ 今日は先週も行った岩洞湖の駐車場までチョット・ツーへ行ってきました。 昨日お知らせした通りにブログでお世話になってるヘンテコリンさんの会うためです。 今まで、けっこうすれ違いになったり、、、 近くまで来ていても会っては…

書き忘れです、、、(^^)

みなさん こんばんは~ 先週の事ですが書き忘れた事があります。 岩洞湖の駐車場でお会いしたTDM900乗りのお方と少し話ました。 それが名古屋ナンバーだったんですよ~ (@_@;) 一瞬なんだがバイク系で名古屋方面の方と縁があるなぁ~と、、、思いま…

アライメント・ボール

おはようございます みなさん なぜアライメント・ボールと言うのか 疑問に思ってる方もお出でになると思いアップしました。 これを見れば一目瞭然です。 内側にベアリング・ボールのような玉が付いてます。 純正の内側はフラットになってるので シャフトの当…

中くらいの部品

こんばんは~ みなさん~ 今日は昨日と違い今年一番の暖かさでした~ もちろんタイヤの皮むき&冬眠明けショート・ツーに出かけてきました。 モン太の今年初走行という事で、速度は低めで岩洞湖を目指します。 市内に新しくトンネルが出来たので家を出て左折…

大きい部品

こんばんは~ みなさん (^^) 今回の冬眠明けに交換した部品の中で一番大きな部品です。 前に履いていたのがパイロット・パワーだったので今回はピレリーのD・ロッソが良いと決めて店に行きましたが、、、実物のパワー・ワンとピュアを見せられ、、、 (パイ…