やっと、、、(*^^)v

イメージ 1
 
 みなさん こんばんは~
 
 今日は先週も行った岩洞湖の駐車場までチョット・ツーへ行ってきました。
昨日お知らせした通りにブログでお世話になってるヘンテコリンさんの会うためです。
 
今まで、けっこうすれ違いになったり、、、
近くまで来ていても会ってはいませんでしたぁ。。。
 
ですがブログのバイクを見て、、、もしかして、、、某バイク屋さんで会ってる方だな~
とオラは思っていましたが、、、ヘンテコさんがオラの事を分かってるか不明です、、、^_^;
 
このまま知らんぷりは出来ないので、、、(^_^;)
今日の待ち合わせとなりました。
 
自分で11時頃と決めたのに着いたのは10時過ぎ、、、(早すぎる、、、)
駐車場に居たのはSS900とCBR?のお二人
少し話しましたがお二人で元気に山を下っていきました。
 
まだまだ時間は有るのでのんびりと待ちます。
良いところにハーレーのライダーさんが来ました。
モチロン初めてお会いする方ですがバイクの話題で盛り上がります。
 
そこにヘンテコさんとスズキレプリカさんが駐車場に入ってきました。
メットを脱いでお互いに顔を見てヤッパリあの人だ~という感じで分かった感じです。
 
ヘンテコさんも、もしかしたら~と思っていたそうで~これでスッキリしました。
 
 
さてパイロット・ピュアにも例のアイツは居るのか探してみたら、、、
やっぱり居ましたね~
 
 
 
 
イメージ 2
タイヤのハジッコのアイツ、、、まだ使って無い部分が広い、、、
今日は少しスピードアップで走りましたが、恥ずかしながらこの位が私の限界です。
^_^;
 
スピードでは三桁以下で滑る予感すら感じさせない良いタイヤだと思いました。
乗り心地も柔らかく、サイドのロゴも新型らしく良い感じです。
ほぼ皮むきは完了しました。