2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来た~(^○^)

こんばんは~みなさん 探して探して~やっと見つけて~ 届きました~(*^ー^)ノ♪ 少し傷が有るし、長く使う事になるので、思い切ってメーカーへ再塗装とベアリング交換へ出します。

こんなの届きました(*^ー^)ノ♪

おはようございます☺みなさん これです(^w^)

雨の日は~☔

こんばんは~みなさん~☺ 予報のとおりに、雨がふってました~ いつもの温泉へ行って来ました~(^-^)v 山にはまだ雪が有ります⛄

②明日も中止(~_~;)

おはようございます みなさん~(笑) また携帯に届いた気象状況です。 2016年2月20日6時17分 盛岡地方気象台 岩手県の海上では、20日夜遅くから21日未明にかけて暴風に警戒し、高波に注意してください。また、20日夜遅くから21日未明にかけて局地的に激しい雨…

明日は中止(~_~;)

こんばんは みなさん~ 明日は中止になりました。 これは携帯に届いた府県気象情報 2016年 2月13日17時8分 盛岡地方気象台 岩手県では、14日は海上を中心に暴風に警戒し、高波に注意してください。また、14日にかけて気温が4月並に高くなって雨が降るため、…

日曜は~ ( v^-゜)♪

おはようございます☺ 皆さん 寒い日が続いていますが~ 道路には雪はありません~ こんどの日曜日 今年初の釣りに行きます~ 、、、、、たぶん(笑) 情報は沖メバル(メガラ)、タラ、が良いらしい~ 、、、、、枝針の胴付き仕掛け⁉と ジギングのジグ⁉ なんでも…