明日は中止(~_~;)

こんばんは
みなさん~

明日は中止になりました。
これは携帯に届いた府県気象情報

2016年 2月13日17時8分
盛岡地方気象台

岩手県では、14日は海上を中心に暴風に警戒し、高波に注意してください。また、14日にかけて気温が4月並に高くなって雨が降るため、積雪の多い地域では、雪解けが急速に進む見込みです。土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水、なだれに注意してください。

あ~また中止になりました~
去年の10月から、、、、、5ヶ月、、、(´д`|||)

ですが❗21日もめげずに釣り船を
予約しました~(笑)

船頭さんの話だとタラか良いらしいです🎵

また1週間❕お預け状態(笑)

※バイクフェス行って来ました~
道路は雪が無いので大きいバイクで来てる人もいましたよ~☺

 

写真は、未使用のロッド(竿)です。  来週は使うぞ!(笑)

イメージ 1