2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

百舌鳥のはやにえ、、、  (+o+)

みなさん こんばんは~ 今日は朝からか雨でガッカリですね。 昨日の午後は少し時間が空いたので山へ視察へ~ 今年度の蕨の生育状況を見るためです。 (笑) もう夕方近いので道路の近くの藪をのぞいてみると、、、 ネズミさんが木の枝に引っ掛っていますょ....…

夕方ショート・ラン

こんばんは みなさん どうも明日、明後日の天気予報は傘マークみたいですね、、、ガクッ そんな夕方だったので網張まで走りに行ってきました。 気温はそこそこなんでけど、、、曇っていてうす寒感じ、、、(゜_゜) 先日のツーでテラさんを案内した一本桜のと…

名古屋EXP その他

こんにちは みなさん 先日のツーから日は経ちましたが、書き忘れが有りました。 テラさん(DUCA998)が持ってきてくれたお土産です。 え~名古屋オリジナルの品々です。 (*^^)v 右からみそソース2種類でピリ辛みそ味とみそ味です。 普通に甘めにソー…

最近の写真

携帯で編集してみたら どうした訳か写真が全部上に 文章が下に固まってました。 少し手直ししましたが何かおかしいです。 お許し下さい。 こんばんは みなさん 名古屋から盛岡までロングに来てくれたテラさんと998の写真です。 まずテラさんは180+コ…

名古屋 EXP その②

おはようございます みなさん どうも最近は夜に弱くて、、、11時頃になると眠くて眠くて、、、^_^; 宿を出て1本桜のトコへむかいました。 GWなので渋滞を予想してましたが、、、さほど混雑はしていません。 ドコドコ走って行くと見慣れた小さいモンスター…

名古屋 EXP その①

こんばんは みなさん お待たせしました。 7~8日に名古屋から998乗りのテラさんが盛岡まで来てくれました。(*^^)v 計画は1年半ほど前でしょうか、、、そして今回実現しました。 \(~o~)/ と言ってもオラは待ってるだけですが、、、、^_^; 盛岡でボー…

急きょ杜の都へ、、、^_^;

おはようございます みなさん いつもなが突然に、、、次女の職場復帰が決りまりました。 いろいろ思案の結果、、、自転車を積んでオラが行く事になりました。 7~8日の『名古屋エクスプレス』(仮称)の記事は帰ってきてからアップしたい思ってます。 それ…

初めてのトラ車  (^_^;)

こんにちは みなさん 今日は天気も良くまさにバイク日和でしたね~ ところが2時過ぎまで用事でした。 どうにか用事も終わらせて、、、 車庫からバイクを出しエンジンをキックでスタートさせますが キックが独特でコツが必要です。 ^_^; 気温が高めなので始…