名古屋 EXP その②

イメージ 1
  おはようございます みなさん
 
 どうも最近は夜に弱くて、、、11時頃になると眠くて眠くて、、、^_^;
 
宿を出て1本桜のトコへむかいました。
GWなので渋滞を予想してましたが、、、さほど混雑はしていません。
 
ドコドコ走って行くと見慣れた小さいモンスターを発見!!!
もんちゃさんですよ!!!
いや~テラさんもドカモンの事は知ってます。
 
メットを取ったら誰だか分かったみたいですが、、、失礼しました。
しばし談笑、、、(^.^) 実物は良いですね!
もんちゃさんは桜の撮影に熱中してる様子なので早々に退去します。
 
次にむかったのは盛岡で桜と言えばココ!
石割桜です。
イメージ 2
大きな写真でご覧下さいませ~
なぜこう言う状態になったのか、、、しばし二人で推察、、、
 
おっSUGA2さんが遠野で待ってる事を思い出し、、、推察はまた後で、、、
R106からR340で遠野を目指します。
途中晴れているのに強い雨に当たったり、、、998には少し狭い道路、、、
次回はSBKに似合うステージへ案内しますからお許し下さい。
 
途中途中でメールを入れ、、、SUGA2さんは遠野入ってるようです。
バイパスのコンビニから到着の連絡をいれます、、、雨が落ちてきました。
10分ほどでSUGA2と合流、、、雨が強くなってきました。
(遠野編は写真を撮るのを忘れました)
 
昼食はドコにしようか日本蕎麦、、、ジンギスカン、、、雨は降ってるし、、、
SUGA2さんお奨めの和歌山ラーメンの店にしました。
雨でぬれた冷えた身体に熱いラーメンは最高のごちそうです。
 
雨も小降りなったのでココでSUGA2さんとお別れです。
わざわざ遠野まで来てくれて感謝です。
 
テラさんは秋田に用事が有るとの事なので釜石道‐東和ICから高速へ乗り
東北道花巻JCからオラは盛岡方面へ
テラさんは秋田方面へ
道路上で走りながらお互いに手を上げ別れました。
 
今朝はここまです。   ^_^;