最近の写真

イメージ 1
 
 携帯で編集してみたら
どうした訳か写真が全部上に
文章が下に固まってました。
少し手直ししましたが何かおかしいです。
お許し下さい。
 
 こんばんは みなさん

 名古屋から盛岡までロングに来てくれたテラさんと998の写真です。
まずテラさんは180+コニョコニョの身長です。
画像は小さいですが、、、998に両足がベッタリですよ、、、(^.^)
 
 
曲線がキレイなカウルとこのレバー!
カニカルで良さ気です。
イメージ 2
 
 
 
 
これはスリッパー・クラッチですね。しかしカバーは、、、^_^;
エキパイの取り回しで右足が熱いでしょう、、、か(^_^;)
マルケのヨゴレ按配もカッコ良く見えます。  (*^^)v
イメージ 3
 
 
 
 
そしてコレ!カーボン・カバー
イメージ 4
 
 
エアスクープが付いたスクリーン
効果はどんなですかね!?
イメージ 5
        
 
 
              
                            番外編

               杜の都へ行った時に見かけました。(@_@)
               前に行くのは、、、バイク!?
イメージ 6
 
 
 
            初めて見ました  カッコイイです。
            迷彩の下にKLXと書いてるようなぁ、、、
イメージ 7
 
 
そして後ろからは、、、、前を行くバイクは偵察でしょうか

イメージ 8
                       写真はリサイズで文字がつぶれてしましましたが、、、
                       名古屋 守山駐屯地と書いてました。    (^.^)

                       おらには杜の都でも名古屋ウイークでした。       (*^^)v