名古屋EXP その他

 こんにちは みなさん
 
 先日のツーから日は経ちましたが、書き忘れが有りました。
テラさん(DUCA998)が持ってきてくれたお土産です。
 
イメージ 1
 
え~名古屋オリジナルの品々です。   (*^^)v
 
右からみそソース2種類でピリ辛みそ味とみそ味です。
普通に甘めにソースですがトンカツに和辛子をと合わせると美味いです。
他には田楽みそのベースに良いです。
ピリ辛味はまだ在庫中です。
 
3番目はあんかけパスタソース
これは辛いパスタソースで具材を入れ好みの味に仕上げて食べますが、、、
簡単に言うと野菜ソーセージなどを入れて辛さを薄くします。
 
4番目は即席みそ煮込みうどん
これはうちの長女がなぜか熱望していて
アマゾンかどこかで注文しようと思っていた所だったらしく、、、
家に持って帰った時『どうしてオトウが持って帰ってきたの~』と喜んでました。
不思議なリンクを感じますね。オラだけかな、、、、(^_^;)
 
いろんな種類の土地のお土産をありがとうございました。
 
実はお土産を沢山持って行くからと、、、  言われてましたが、、、
バイクに積める荷物は、、、着替え、合羽、などで精一杯だと思っていたら、、、
 
イメージ 2
この作戦でくるとは思いませんでしたぁ、、、
シートを上手く利用した作戦です。
 
                         感謝です。