2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小雨のツーリング

こんにちは みなさん~ さて鶴巣PAを出て東北道を南下して行きましたが 少しだけ雨が弱くなってきましたよ。 気温も上がってきて合羽の中は少し暑いです。 走行は順調ですがなぜか追い越し車線を105キロ位で走ってる乗用車がいます。 混雑している訳で…

雨のツーリング   ^_^;

こんばんは みなさん え~その後、予定より早起きした朝だったので出発時間も早まりました。 車庫から合羽を着てブーツ・カバーも付けて雨対策ですが、、、 幸い気温が二桁なのが、せめてもの救い、、、 雨ですべって転がらない様に気をつけなきゃね~ ( 奥…

ツーの朝  (^.^)

おはようございます みなさん さて今日は福島ツーの朝です。 出発の予定は6時ですしたが、、、、、^_^; もう目が覚めてしまいました。 なんだかんだと準備しても5時過ぎには出発します。 え~前夜はソワソワして寝つけず、、、、 朝は早く目が覚めてしまう…

最近の写真ですが~   (^.^)

こんばんは みなさん 最近の休日は、なにやら忙しくてバイクは休憩状態ですが、、、、 まあ、、、それでも暇をみてはフキフキしてます。 先月の事ですがこんなイベントが有りました。 陸上自衛隊 岩手駐屯地 54周年記念行事 がんばろう! 岩手 です。(*^^)…