最近の写真ですが~   (^.^)

 こんばんは みなさん
 
 最近の休日は、なにやら忙しくてバイクは休憩状態ですが、、、、
まあ、、、それでも暇をみてはフキフキしてます。
 
先月の事ですがこんなイベントが有りました。
陸上自衛隊 岩手駐屯地 54周年記念行事 
 
がんばろう! 岩手 です。(*^^)v
 
日頃は入る事が出来ない駐屯地の中へ入れて
戦車が、ま近で見れます。
 
オラのお目当ては当然!戦車です!!
 
イメージ 1
 
と言いつつ榴弾砲も良いですね。
イメージ 2
実際の砲撃とは違い当然空砲ですが迫力満点!轟音です!
小雨が落ちてきて霧も出てきました。臨場感あります~
 
 
 
 
 
さて戦車はこんなトコが気になり~
イメージ 3
 
 
どこが気になったかと言うと、、、、
テール・ランプ!ブレーキとウインカーも機能してます。
 
隣に見える白いモノは体験乗車用の階段で
今回は乗車はしませんでしたが人気有ります。
 
 
 
 
 
 
 さて10月になり一昨日の事で
杜の都で見た夕日です。
イメージ 4
 
キレイな夕日です。
 
が、、、、看板が笑わせてくれました。
 
 
10月はもう3分の1が過ぎましたが休日の予定は満載なので
風邪などひかない様に頑張らねば~デス  (*^^)v
 
皆さんもお気をつけ下さ~い    (^.^)