2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

五度目の釣り、、、キョッ  (^_^;)

こんばんは みなさん 、、、、お待たせしました、、、(笑) 先週の日曜、、、5度目の釣りに行ってきました。 オラの体調は、、、遊びすぎと普通の仕事で、、、夏ばて気味、、、お腹イタイ この日の海は、、、波高か~い 困りました。 今シーズン初のヒラメ…

大船渡ツーリング (2)

おはようございます みなさん~ はい!先日のツーリングの続きです。 コンビニ、、、コンビニが有ったはずと、、、有ったのは産直 (笑) 同じ写真です、、、居心地が良くて日陰の喫煙所でくつろいでいます。 産直の主?の方から話を聞ききながら長居してしま…

大船渡ツーリング!  (^o^)

おはようございます みなさん~ 先々週に下見した大船渡へ行ってきました。 合流地点は中尊寺PA 一人、、、日陰で、、、待ってます。 (すると一台のセダンが側に止まりました。話してみると以前DUCAに乗っていたらしい、、、ハンドルの切れ角が無いの…

下見ドライブ  (*^。^*)

こんばんは みなさん~ やっと梅雨が明けた岩手地方です。 しかし梅雨が明けたら、、、日差しが、、、アチチ、、、^_^; 年中、、、文句ばかり言ってます、 (笑) この季節と言えば、、、DUCATI&MONSTER etc の みちのくツーリング! 今回はS…