五度目の釣り、、、キョッ  (^_^;)

 
  こんばんは みなさん 、、、、お待たせしました、、、(笑)
 
 先週の日曜、、、5度目の釣りに行ってきました。
オラの体調は、、、遊びすぎと普通の仕事で、、、夏ばて気味、、、お腹イタイ
 
 この日の海は、、、波高か~い  
イメージ 1      
困りました。
 
今シーズン初のヒラメ!!!
 
潮も早い、、、
錘40号でも流される、、、
 
 
 
 
そんな悪天候でも、、、、、
イメージ 2
例の迷人、、、3年もヒラメを釣って無いヒラメ竿で
今日こそは釣る気マンマンでテンション高いです。
(右側の黄色い竿、、、高いらしい、、、、)
 
他の2本はオラの竿です。
ヤフオクゲット2.4mと家に有った1.95mです。
ちなみにリールは左巻きです。
 
 
オラが2本持って船に上がったのは
波が高いと少し長めの竿のほうがさばきが良い!
 
ヤフオクゲットの竿は7野口さまと買いやすい価格
ですが竿は実際に使ってみないと分からない!
 
 
 
イメージ 3
波が高い中を頑張ってます!
 
左側は釣り大好きの山氏
 
 
 
 
 
右は、、、、、迷人、、、(笑)
 
 
イメージ 4
 
 
 
オマケに潮も早いので
 
仕掛けがカラミます
オマツリですね、、、
 
 
 
 
朝5:30から乗船して、、、まだヒラメの姿は見てません、、、、
 
テンションが高かった、、、迷人も、、、
なんだか口数が少なくなってきて、、、
 
何か聞いても、、、返事が返って来なくなりました、、、
 
画像は有りませんが、、、KB氏と、、、困ったなぁ、、、(笑)
 
 
キキキタッ  迷人の竿にヒラメらしき当たりが!!!
慎重に慎重にリールを巻いてます。
 
イメージ 6
 
 
ついに3年ぶりにヒラメを手にしました!
 
オラは、、、他の方も、、
朝5:30から午後2:00まで頑張りました。
 
イメージ 5
 
               オラの釣果、ヒラメ様はヤフオクゲットの竿で上げました!