2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰りツーリング!   ギョ(@_@;)     720キロ

こんばんは みなさん~ 昨日の、、、土曜日の事です。 いつも行ってるバイクショップの恒例!キャンプツーリングがありました。 (スーパーテレネ2台、ぜファー1100RS、XV1900、ホーネット250、オラの6台) ざっくり説明ですが 期日28~29日 …

久慈方面へツーリング  (*^^)v

こんばんは みなさん 7月、二回目の日曜も、どうした訳か釣りの予定でしたが 船頭さんが風邪を、こじらせ延期になってしまいました。 しかし、、、天気は良さそうなので嬉しい予定変更です。 さてドコに行こうか昨晩布団の中で少し悩み、、、久慈方面へ決り…

その ②・・・心シリーズ

みなさん こんばんは どうやら今日は31.7度も有ったみたいで、、、 書類が腕にくっ付いてこまるわけです。 さて続きになります。 ヘリと釣りで終わった他の休みは 庭の草取り、、、、ガクッ 船は波が高いなど悪天候が予想される時は 前日に船頭さんから…

6月の休日は、、、(*^_^*) ①

こんにちは みなさん~ お元気でしょうか? 今日の盛岡は30度の予報が出ていますが、、、当たるようです。 バイク・ネタでは有りませんが 宜しくお願いします。 まずは盛岡市近郊に有る滝沢駐屯地で行われたヘリコプター搭乗体験!昨年の模様 なかなかの迫…