日帰りツーリング!   ギョ(@_@;)     720キロ

 こんばんは みなさん~
 
 昨日の、、、土曜日の事です。
いつも行ってるバイクショップの恒例!キャンプツーリングがありました。
イメージ 1
(スーパーテレネ2台、ぜファー1100RS、XV1900、ホーネット250、オラの6台)
ざっくり説明ですが 期日28~29日
行き先はいわき方面のとんかつ屋を食し~
二本松方面でテント設営し宿泊というツーリング!
 
オラの予定に照らし合わせてみると。。。。
 
29日は行かなければならないトコ(お祭り)がある。
 
んじゃ泊りは無しで行こう!
そんな感じで行ってきました。720キロ!  (笑)
 
東北道を南下していきますが、、、、
行けば行くほど、、、暑くなります。   当たり前!?
 
磐越道ー郡山JCから、、、、、みなさんは左へ
オラはブログ友に会うために右へ向います。
 
無事に会う事が出来て満足!
イメージ 2
磐梯山SAから磐梯山えを望みます。いい景色~街灯がジャマだなぁ~)
さて帰路へとつきます。
たんたんと高速を走りますが、、、行きは6台で走ってきたのであっと言う間!
ん~一人は退屈だなぁ、、、^_^;
 
文句を言っても距離が短くなるわけでも無いし、、、
 
とか言いつつも、、、けっこう楽しいです。
 
相変わらずマナーの悪い普通4輪車は走ってます!
またまた○手ナンバーですよ!
 
雨にも当たらず
7時過ぎには自宅へ着きました。
ん~思ったより疲れてない!
 
さて来週も恒例のDUCATI&MONSTERのみちのくツーです。