一泊ツーリング 松島 4日編

 こんばんは みなさん~
 
 先週8月4~5日一泊ツーリングの記事になりま~す。
 
モンスター2台とST4、今回はストリートファイターカワサキが参加!
 
いつもは福島に集合ですが今回はST4氏の希望で松島へ宿をとり
道の駅おおさとへ集合しました。
 
オラの家からは200キロ無いんですが、、、、11時集合なのに
7時に家を出ました。  (笑)
 
高速をゆっくりと走行
もう大和ICへ着き、、、9時過ぎには道の駅おおさとへ到着!
 
11時まで2時間あります。
ウロウロ、ソフト食べて~ジュース飲んで~
ひたすら暇、、、道の駅の向かいにホームセンター発見!
パーツクリーナーを買ってきてチェーン廻りをお掃除したり、、、
 
まだ時間有るなぁ~  (笑)
 
だれきっていると
黒いバイクが来ました、、、ストファイ氏らしい、、、
 
初対面なんですが一応声をかけてみます。
 
なんだかんだ話していると
神奈川組が到着!
イメージ 1
 
全員集合!  ん、、一人足りない、、、後で合流らしい、、、
 
さて例の如く、、、バイクの話、、、、談笑、、、談笑、、、談笑、、、
 
と言いつつさすがは大人です(ドコが)松島をめざします。
 
 
松島で昼食
みなさんカキ小屋を狙ってましたが
5月頃までのようです。
 
それぞれ かきフライ派 と 海鮮丼派 に分かれます。
欲張りなオラとST4氏は牛タンもオーダー   (ーー;)
仲良く分けっこして食べました。
 
食後に海岸通りを散策、、、暑いなぁ、、、
オラはなぜか盛岡でも滅多に会わないお祭り仲間と遭遇!
秋祭りに再々を約束して別れました。
 
さて大きな声では言えませんが、、、ストファイ氏の出身は宮城県
どこか近場で走れるトコは?とたずねると、、、無いなぁ、、、ガクッ
 
んじゃ宿は?下調べしてないから知らない、、、ガクッ
大きな声では言えませんが宿を予約したのはオラです(汗)   失礼
 
まあウロウロしながら宿に着き~
風呂は入ってゆっくり、、、まばバイクの話、、、
 
夕食は海鮮BBQとかで自分達で焼いて食べますがぁ、、、
BBQの台がバルコニーみたいなトコに有るので焼きながら食べられない、、、
さっさと焼き上げてテーブルで食べます。
他の料理はオラの苦手とする、、、バイキング、、、カレー食べました。
 
さて今夜はここまです。