一泊ツーリング 松島 5日編

 こんばんは みなさん
 
 4日編から日にちが空いてしまいました、、、すみません、、、
 
 オリンピック JAPAN SOCCER TEAM 男子&なでしこを見る為に、、、
 連日寝不足、、、どっちも良い試合でした。
 
 足りない物が有るとすれば、、、
 広い意味での応援ですかね!?
イメージ 1
 さて宿の朝です。
1番心配だったのが朝食でした。
 
和食は用意して無いかも、、、、
なにせパンの種類の多い事!
ありゃ、、、どうするかな、、、^_^;
 
よく探してみると、、、有りました!
多くはないけど十分な品数はありました。
 
こう言うトコだとなぜか、、、少し食べ過ぎた感じ、、、さらに腹出ます。
 
今日の予定は遠い神奈川組は帰路に時間がかかるので
早めに高速に乗りたい!
 
塩釜のお土産センターで買物
オラも昔お姉さんだった方の誘惑に乗ってしまい、、、
塩辛、岩のり、など発送してしまいました。
(家族に好評でした)
 
ここでもバイクの話っこ、、、(笑)
 
なんとか東北道を目指しますが、、、どっか寄りたいイメージ 2
オラは漠然と会津の空を思い浮かべ、、、(汗)
 
仙台にあるDUCATIショップと言えば
アソコとモトプロさん!
 
アソコは予約を入れないとジャマにされそうなのなので。。。パス
 
仙台BP下り 泉IC入り口 側にあるモトプロ仙台へ寄ってみます。
涼しい店内は心地いいよくて、、、
さらに良い気分させてくれたのは
 
優しい若い女性の声
『アパレルがお買い得ですよ!』
 
オラは奥のお土産にTシャツをゲット
他の仲間もそれぞれゲット
 
アイスコーヒーを出してもらい
灰皿もお願いして
小休止   
 
少し時間を気にしながら、、、DUCATI談義、、、
 
しかしそろそろ東北道に乗る時間、、、ガクッ
 
いつもの様に泉ICから神奈川組は南へ~
オラは北へ~   また例年ね~        (@^^)/~~~
 
途中前沢PAで昼食、、、
 
もう考える間も無く盛岡ICに着いてました。
 
しかし先週は700キロ越えで日帰り
今回は一泊で400キロ足らず、、、う~ん、、、(ーー;)
 
それにしても我S4の好調なコト!
どこか弄りたい気もしますが、、、
 
 
イメージ 3
 
 
 
来年は車検とタイベル交換があるので倹約でしょうかぁ~   ^_^;