週末は全国オフ! 全国オフの事を初めて聞いたのは何年まえだろう? まだスマホも無いガラケーしか無いころです。 どうゆう訳かパソからはあまり見なかった。 丁度ドクターストップで酒を止めた頃、、、夜が長い、、、見てました。 箱根man3のHPを❣ 面白かっ…

大変ごぶさたしておりますm(_ _)m

なんでしょうね~ちょっと愚痴です。 ※何時までも同じ気持ちじゃないですね。訂正します。誰も見て無いと思うけど~そーでも無いようない気がしてきた(笑)もう何とも思ってません(*^^)v

暑いっす😃

皆さん🎵こんばんは🌙😃❗ 今夜も暑い(笑) このブログも使えなくなるので どこかに引っ越しかな(笑) わたしは相変わらず SRXとMonsterで楽しんでます😃 最近❗岩手山の姿が見えないんだよな~ (笑)

久々の『カレイ釣り』😎

みなさんこんばんは~ ご無沙汰してました~ 行きたくてもなかなか行けなかった『カレイ釣り』行ってきました~ 朝4時半の出船と言うので~盛岡を2時半出発デスよ(笑) 何時もの重茂漁港、船頭さんは紹介してもらった あのお方 釣り始まって~なかなか釣れ…

SRXミーティング北上展勝地 2回目雪解けミーティング

みなさん こんばんは~ 今年も開催しました! SRX雪解けミーティング!北上展勝地! 去年は4台だったから~二台増えました(笑) 寒い日でしたが、、、レストハウスの『おでん!』で温まり~ そのごラーメン『味噌屋』で腹ごしらえ❗ たのしい時間でした(^∇^) …

今シーズン初釣りっす(*^^*)

皆さんこんにちは 行って来ましたタラのジギング(笑) もう一日中❗しゃくりまくりで~疲れました(笑) タラも顔を見てから落としたのが4匹 こんな船頭さん居るとは(笑) 天気は雨こそ降らなかったけど小雪混じりの強風のなか頑張りました(^_^;) 疲労困憊のタラ…

岩手モーターサイクル・フェスタ 😎

先週の23日、24日開催でした。 好天に恵まれて~両日で4500人以上のご来場が有ったもようです。 やはり一番の期待が『一條 厚』さん~スペシャル・トークショー! 私など2日間いきました(笑) SRX V-max ファンが大勢集まりました! また来年も…

岩手モーターサイクル・フェスタ

今週末に開催されます! ゲストにV-max, SRXを設計、監修したGKデザイン一條厚氏がお出でになります。

こんな大きな部品が、、、(´∀`*)ウフフ

今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m 更新はポツポツですがね、、、(笑) こんなホイールが届きましたよ。 TZ用(前後)らしいです。どうにかしてSRX(3VN)に装着したい! 似合うだろうな~白いマグ! しばし没頭の日々ですね(笑) 写真はF用です。

純正マフラー(改)

こんばんは みなさん SRXの純正マフラーのカスタムをカーボンパーツで有名なSimpleさんに頼みました。純正マフラーを送り!改造されて帰って来ます。 料金は安心の着払い!カスタム料とカーボンカバーの分で3諭吉αほど 使用感は良いですね!3SXの…

えっもう冬眠((+_+))

こんにちは~ みなさん~ 車検は無事に合格しましたが あっと言う間に冬到来、、、*1 こんな感じで車検場へいきました まあ市役所より近いかも知れない、、、(笑) 本当にぶっつけ本番でトランポに積んだ事もないのに 予約取ったし~ 仮ナンバーも頭を過りま…

新SRX😎

8月に家に来ましたが、 いろいろと交換🎵 余裕で~ニッコリ 祭り、ツーリングと多忙 その後キャブ不調でしばし放置(笑) 雪が降る前に車検をとらねば‼️ で燃えて無事に合格しました(ノ≧▽≦)ノ

あれっ9月は忘れてました。

すみません(笑) ブログ、、、すっかり忘れてました、、、m(_ _)m さて昨日は重茂まで行ってきました(^_-)-☆ 肝心のヒラメは一度かかって船べりまで来たんですが、、、 船頭のたも網入れるタイミング悪く、、、取り逃がし、、、。。。_| ̄|○ まああまり無い事だ…

久しぶりの釣りっす🎵

みなさんこんばんは~ ご無沙汰してました(^^♪ 12日の日曜日!いつもの重茂漁港へ今年初で行ってきました! 例のごと早朝!深夜!2時半に出発!5時半釣り開始! 朝方は海霧で方向が分からなくなる(オラが)笑 徐々に晴れて晴天の夏の日差しが!ジリジリ(;´∀…

7月の最終日曜日 (≧▽≦)

こんばんは みなさん 7月のこの時期に なると聞きたくなります。 https://www.youtube.com/watch?v=RmNwWe3ArAM&index=1&list=RDRmNwWe3ArAM

SRX愛好組宮城ミーティング

こんにちは~みなさん 6月の9日~10日に石巻サンファンビレッジに宿泊で開催しました。 日帰りも含めて最大で14台が集まりました。 (*^^)v 次回は10月の茨木で開催ですかね!? 『SRX乗りのあなた!』 集まりませんか!? (笑) ※当日は東京、埼玉、茨木、…

SRXミーティング北上展勝地

こんにちは みなさん 突然ですが昨日の日曜日! 北上の展勝地にSRXが4台集まりました! 全員岩手在住のSRXです(^^♪ なかなか良い感じ! 家宝にしてる革ジャンです!昨日は暑かったぁ~(;´∀`) また来月集まります!SRX乗りはどうぞ!(*^^)v

能登ツーリング 復路編

こんばんは~ みなさん 帰り道編で お土産は登場しましたが(笑)、、、、積載状態です(笑)㊤ そして道の駅おがちで食べた『稲庭ラーメン』 冷えた体を温めてくれました(笑) この周辺は『稲庭うどん』が有名なのでラーメンは珍しい(笑) またどこか遠く…

のとツーリングおみやげ編

おはようございます さて『おみやげ編』です(^^♪ 鱒すし (射水) 白エビせんべい(富山)と、、、なぜかバター餅(秋田) 笹餅に笹団子 北限の煎茶!!!(村上市) 今回はシートバック大を持って行きましたが、着替え合羽などで収容の80%を使ってしまって…

能登ツーリング 居酒屋編

みなさん こんばんは~ ツーリングで行った居酒屋の頂いたメニューです。 地元の人しか知らない店ですね(≧▽≦) もう最高!!! 日本酒好きは富山の銘酒もあります◎ 上から>お造り>ズワイ&鳥から>イワシ丸干し◎>なぜかビーフシチュー>カニピザ◎ 〆のそうめ…

GWツーリング (≧▽≦)

みなさん~こんばんは~ GWはどうお過ごしだったでしょうか!? おらは予てより計画だった!能登ツーリングへ行ってきました。 いつものバイク屋仲間6人と一緒です(笑) 狙いは『なぎさドライブウエイ』を走りたい! でも乾クラのMONSTERではどこ…

小岩井の一本桜

こんばんは みなさん (^^♪ 今年も桜の季節が来てました。 連休中の早朝!行ってきましたよ(≧▽≦) まずはSRXです 今日はMONSTER S4 中々の盛況でおそらく8時ころは大渋滞かと思いました。

桜咲く‼️

やっと咲きました~ 近所 石割桜 その隣

3月も終わり近し&年度末(^.^)

こんばんは 皆さん~ (^^♪ またまたご無沙汰でした。 毎年咲いてる黄色い花!今年も咲きました(蕾) こんな感じでどうでしょうか!? (^^♪ まだ寒いっす ( ゚Д゚)

超ご無沙汰っす(^^♪

みなさん~こんばんは~ お元気でしたか!? 昨日は出張で仙台へ!お客さんからブルーインパルスが練習してるかもよ!と言われ 行ってみました! 航空自衛隊松島基地 予約はしてないので基地のそばにある田んぼ道で見学! なにやら軍オタの方々も居ました。 …

少し進化(笑)

こんばんは みなさん 今日の盛岡はかなりの雪降りです(*_*; さて例の計画は、かなりゆっくり進んでいます。 写真㊤は今までの状態、パワーフィルター外したところ ㊥は、ビレット・アルミ、フィルターアダプター!うっとり(*‘∀‘) ㊦は、パワーフィルター装着…

アクセルワイヤー

みなさん こんばんは 遅くなりましたが 今年も宜しくお願いします(^^♪ やっと部品が揃ったので軽く組んでみました v( ̄Д ̄)v イエイ おー良い感じ!!! 後はワイヤーの取り回しを済ませれば完了!!! ※6月にSRXが集合するミーティングがあります Σ(・ω・ノ)ノ…

部品着弾(゜ロ゜;

皆さんこんばんは~今日は暮れの30日です。 部品が届いていますが、、、寒くて車庫に行きたくない(笑) 明日の朝の予報はー6度らしいし、、、( ゚Д゚) 春まで急ぎませんがね(笑)

11月の出来事(。-ω-)

皆さん こんばんは~ 11月も今日は22日でまだ残りもありますが(笑) 結構多忙で、、、多望な日々でした(笑) 3日は釣りだった(''_'') 4日~5日は秋田で後援会 ↑ノンアルコールビールです(^_^)v きりたんぽも見えます(笑) 11日~12日は 矢沢永吉コンサー…

ヒラメ釣り! 釣れないスパイラルその④  ( ˘ω˘)スヤァ

みなさん こんばんは~ 今日は穏やかな小春日和でした(^^♪ 11月3日文化の日! いつもの重茂漁港まで行って来ました。メンバーは!? 例の施設長が休み、、、、、KB氏、息子の友達MJ君と一緒 朝5時半過ぎ、、、曇ってます、、、 朝日は見えませんが、…