大船渡ツーリング!  (^o^)

 
   おはようございます みなさん~
 
 先々週に下見した大船渡へ行ってきました。
 
イメージ 1
 
 
合流地点は中尊寺PA
一人、、、日陰で、、、待ってます。
 
(すると一台のセダンが側に止まりました。話してみると以前DUCAに乗っていたらしい、、、ハンドルの切れ角が無いのでBMWにした、、、でも興味は有るようで(笑)、、、モン太の説明をしたら、、、楽しそうだなぁ~と走り去っていきました)お孫さんのトコへ行く途中だったらしいです。
イメージ 2
 
 
DUCATI&MONSTER(3bikes)+ST4ABS+STREET FIGHTER
 
 オラ以外の仲間は首都圏から3人、福島から1人
遠路はるばるご苦労様でした~
 
 熱と渋滞でアタマをやられたのか、、、とくに左の方2名、、、(笑)
 
さて昼食は前沢ICからすぐ側の有名店!前沢牛オ○タ!
狙いはランチ・メニュー!
 
イメージ 3
 
満足して~大船渡へ向かいます。
ここで、、、頼りにしていた、、、SUGA2さん、、、室根山の主は仕事、、、ガクッ
 
中尊寺駅前でお土産を発送し
大船渡を目指しますが、、、、オラの右ウインカーが点かない  (@_@;)
 
さてどうするべ、、、切れたんだば玉っこ買わねば、、、
あ~大原の街のバイク屋さんが有る!!!
確か銀行の隣、、、
 
幸い開いてました、、、親父さんもいました、、、玉を外して、、、
渡して、、、玉は切れてないぞ、、、配線だな、、、、
カバーを外してみたら、、、カプラーが外れてました。  (笑)  感謝デス
 
そろそろ喉が渇いてきて、、、この先にコンビニが有ったはずだが、、、
走って行っても、、、無い、、、
 
自販機が有るなぁ~産直で休憩   容量がいっぱいみたいです。次回に続く^_^;
イメージ 4
n