名古屋 EXP その①

イメージ 1
 こんばんは みなさん
 
  お待たせしました。
7~8日に名古屋から998乗りのテラさんが盛岡まで来てくれました。(*^^)v
 
計画は1年半ほど前でしょうか、、、そして今回実現しました。  \(~o~)/
 
と言ってもオラは待ってるだけですが、、、、^_^;
盛岡でボーッと待ってるのイヤなので『十文字道の駅』まで迎えに行く事にして
昼過ぎには家を出ました。
 
盛岡から横手方面だと『道の駅山内』も有りますが時間的に余裕が有ったのでR13まで行って待機です。
 
テラさんからは通過メールが入ってきます、、、少し心配でした。
と突然反対方向から現れました。
イメージ 2
出発して9時間は乗ってるはずだけど疲れた様子は感じられません!!!
998の高速性能か、、、体力が有る方なのか、、、スゴイです。  (^.^)
998の実車を見るのは初めてなのでカウルの曲線など眺めますが
実車は良いですね~!うっとりします。!
 
今夜泊る網張温泉まで80キロ有るのでゆっくりしてられませんが、、、
ついつい話し込んでしまいますね。
 
その後は沢内トンネルの寒さに震え、、、霧の網張へ無事につきました。
 
宿では、、、、残念ながら写真を撮るのを忘れました。
 
翌日はSUGA2さんと合流の予定で
時間など考慮して合流地点は遠野周辺が良さそうです。
 
網張という事で1本桜を見に行く事にしました。
満開では有りませんが待ってたように咲いてました。
 
今夜はココまでで失礼します。