書き忘れです、、、(^^)

 みなさん こんばんは~
 
 先週の事ですが書き忘れた事があります。
岩洞湖の駐車場でお会いしたTDM900乗りのお方と少し話ました。
それが名古屋ナンバーだったんですよ~      (@_@;)
 
一瞬なんだがバイク系で名古屋方面の方と縁があるなぁ~と、、、思いました。
そう言えば今月の中旬に岐阜から友人夫婦が遊びに来ると言ってたし~
(言ってたじゃなくて来るそうです)
 
昨年ブログを通じて知り合いになったtenranさんの知り合いだったりしてたら~
もっと面白い縁だと思ったりしました。
 
                                  (*^^)v
 
 
今週も土曜に岩洞湖まで行こう思ってます。
11時ころには着いていると思いますので、、、お気軽にお声をおかけ下さい。