大きい部品

こんばんは~ みなさん  (^^)
 
今回の冬眠明けに交換した部品の中で一番大きな部品です。
前に履いていたのがパイロット・パワーだったので今回はピレリーのD・ロッソが良いと決めて店に行きましたが、、、実物のパワー・ワンとピュアを見せられ、、、
イメージ 1 
 
パイロット・パワーnon2CTは約1万キロ乗りました。気温が低い時を除き自分のタイヤの中では一番でした)
 
(ですが少々見飽きた感じも有ってピレリピレリーと呟きながら店にいきましが今回の結果になりました)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『これでお願いします』と頼んでしまいました。
やはりミシュランは自分で乗っただけに新タイプには弱いです。
 
明日乗ってみます。     (*^^)v
イメージ 2
 
 
 
 
かっこ良く見えます   自画自賛   \(~o~)/