再会ツーリング   (*^^)v

 こんばんは みなさん
 
 今日は朝から初夏を思わせる天気の中
オラにとってはGWで唯一バイクに乗れる日です。
 
今回も大東のSUGAさんCさん達とツーリングへ行ってきました。
待ち合わせは昨年と同じく道の駅水沢です。
 
さて出がけに気が付いた事が、、、財布中に野口さまが数枚しか入ってない!
(前日、杜の都へ帰る娘へ諭吉さまをレンタルした事をすっかり忘れていました)
(しばし思案、、、ATMは9時だから、、、待ち合わせの近くで良いな、、、)
 
7時半ころに家を出発しました。
暫らくぶりで走る4号線を南下します。
(間もなく水沢と言う付近からATMを探しますが、、、見当たりません)
(待ち合せの時間も有るのに見つかりません)
(信号待ちで止まった時に左折方向にATM発見(*^^)v)
(道の駅を目指します)
 
とっ、、、ところが、、、自分の居場所が分からなくなりました。
去年も遅れた記憶が有るので焦りますが飛ばさず急いで道の駅まで走ります。
(ナゼが進行方向に橋が見えてきました、、、北上川を渡ります)
(あれ~奥州区に入ってしまった!)
(もう勘で勝負して走ります)
(幸い右側に川が見えてたら、、、見覚えの有る橋のT路がありました)
(一時停止を右折で道に駅のはずですが、、、右折して橋を渡ったら道の駅が見えてきました)
 
道の駅に入って行くと去年と同じ場所にSUGAさんとCさんが待ってました。
SUGAさんとは一年ぶりですが時間が経ってる感じがしませんでした。
Cさんは初対面で二人ともスリムで背の高いライダーです。
 
ツーの行き先はお二人にお任せです。
渋滞も心配されましたが普通に空いていて
裏道を通って水沢ー錦秋湖ー沢内ー御所湖ーアストロー自宅?
と思いもよならないコースになりました。
イメージ 1
また明日追加で続きます。
 
6日午後です続きです。
SUGAさんのモンスターはブログで見ていたので分かっていましたが
やはり実物は感じが違います。
不調のセルも気温が上がるのと同じくして好調になっていてヨカッタ~ヨカッタ~です。
 
初めてお会いしたCさんは隼乗りで、かなりキレイに乗ってます。
サラサラの髪で意外に(失礼)男前の方でした。
実は隼を近くでマジマジ見るのは初めてして巨大な印象を持ってましたが
それほど巨大では無く見えました。
このカラーリングも初めて見ましたが良い感じです。
 
イメージ 2
自分のバイクは春の大交換で変えた所です。
オラのS4くんはこの春にクラッチディス&フリクションプレートとバスケットを48Tに替えて
クラッチワークがやっぱり気持ちいいです。   (^^)
 
シートカウルが高い方がカッコイイんだけど、、、足つきの良さを選んで、、、^_^;
シート高も思いっきり下げたので足つきの不安がかなり解消されました。
 
ニューのタイヤは裏道を走っていてもすべりそうな感じは無くて、、、安心して走れました。
オラはどうも腰にセンサーが有るのか接地感が無いと腰がひける感じがしますが、、、
その感じはまったく有りませんでした。
 
※春の部品大交換で今年の予定は終了です。
 
空いている所はケッコウな感じで走ってましたが気持ちヨカッタです。
先導は隼のCさんーSUGAさんーオラの順で
まあ開けっぷりがイイので後ろからついて行くのがたいへんでした。
 
二人の走り方に一体感が有ってオラはワンテンボ遅れて付いて行く感じでしたが
安心して付いていけました。
 
 
昨日はSUGA2さんCさん楽しい時間を有難うございました。
 
8月には神奈川組が遊びに来る予定ですし
名古屋組も計画中らしいです。
 
またご都合が付けばお付き合い下さい。     (^^)
また走りましょう~   (*^^)v
 
追記 バッテリーが6年を超えたのでそろそろ、、、交換時期と言われました。
    今年は持ってほしいです。