小いさい部品

 
こんばんは~みなさん~  (^^)
 
寒い冬の間に集めて部品を少し付けてみました。
とある押し掛けの得意な方にはこっそり教えていましたが、、、(^^)
 
付けて走行テストをしてから記事にしようと思いましたが
週末も用事が有ったり、、、任意保険を冬眠から起こすのを忘れてたり、、、
天気も暖かくない、、、
 
 
高価な内圧バルブ!?スリッパー!?ホイール!?など、、、ではありません ^_^;
 
イメージ 1
 
STM アライメント・ボール 
これは、はるか500キロ彼方のドカショップで買ったモノです。
(この時は都合が合わずsuperbikekitさんと会せんでした、、、ゴメンなさい)
 
クラッチのプレッシャープレートの中のべアリングの中心に付いています。
価格も0,4+α諭吉さまとドカ・パーツの中でも最も財布に優しい~
イメージ 2
コレくらいならオラでも楽勝に付けられます。
 
付けて感じはクラッチの握りぐあいが軽くなった!
クラッチ・レリーズはSTM28Фですがさらに軽くなりました。
 
そしてさらに有るモノを自分で付けようと工具まで借りてきましたが、、、
イメージ 3
 
中心のナットが緩みません、、、
寒さも手伝って、、、諦めました。    ^_^;
 
           、、、つづき有ります   (^^)