プロフィール

 こんばんは~ みなさま~  (^^)

 またまたご無沙汰しております。春近しと言っても今朝など雪が積もってましたぁ、、、^_^;

 昼間は携帯から見たりしてましたが、何だかヤフーブログのページが変だ!
どうもお気に入りのブログを見るにはナンチャラ・バッチを付けないとダメらしい、、、

と言う事でプロフィールを書き直す事にしました。
『前から考えていた事ですが私のID(名前)が呼びづらいのではないか?』

私の事でスミマセンが、、、(赤いバイクと呼んでくれたらうれしいケド)
赤いバイクにお乗りの方が、私の事を赤いバイクとは呼びたくないと思うし
sinzouha_916だど長いくて面倒だし、、、と言う事で新たに「sin」を追加しました。

今まで通りで良いと思う方はそのままでお願いします。  m(__)m


 ◎シーズンinを迎えて色々と出費になりそうです。

  前後タイヤが交換時期、、、
  今はパイロット・パワーを履いていますがピレリーのD・ロッソが気になってます。
  PPは1万キロ近く走ってくれて性能的にも満足していますが、、、
  たまには他のタイヤも履いてみたい!
  WSBKに感化されてぁ、、、^_^;

  エンジン系はタイミング・ベルトがやはり交換時期、、、
  これは期間か距離で決めています。
  2年または2万キロで交換です。

  オイル交換もしたいし~   春は出費ですね~   (^_^;)