この2~3日は、、、^_^;  サプライズも有りました (*^^)v

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 こんばんは~ みなさん

                             ※3月5日画像を追加しました。
 今朝の盛岡はマイナス10度と冷え込みました。

バイクなど乗れないので何時もはバイクに乗せてる工具です。
実際には路上では使った事は幸いに有りません。

ウェブなどで見かけていて店頭で実物を見た瞬間に買ってしまった物もありますが
ほとんどがヤフオク・ケットの物です。

数日前の事ですがやはりヤフオクで工具の壁掛けプレートを落札させてもらいました。
そして大きな薄い荷物が家に届き開けてみたら、、、
(画像はヤフオクの落札ページからお借りしました)

こんなカレンダーが入ってました。
今年最初の良い出来事です。   (*^_^*)

※名古屋~盛岡ツーの待ちうけ計画も思案中です。
 神奈川計画もあります。   (^.^)

※画像を追加しました。
 
USAGの工具は普通に想像が出来そうだと思いましたが
モーション・プロは良さが伝わらないと思い思案中でして~

展開した画像をアップしようと思っていましたが
今日、車庫で附属の説明書を発見したのでアップしてみました~  (^^)