コメントが始まりでした。  (*^^)v

 
 
 
        こんばんは 20日ですか!

        お天気が良かったら赤いバイクで~お邪魔したいと思ってました。
        宜しくお願いします。  
                                    sin
 
 
 こんばんは みなさん
 
 このコメントがツーリングのキッカケでした。
今までお会いした事の無い山形の先輩ブロガーkawaさんが 
近くでトライアルで遊ぶらしい、、、
それも楽しそうですが、、、
 
とりあえずご挨拶だけでもしたい!
 
20日10時に道の駅十文字集合
 
と㊤コメントしたけど、、、一人で行くには何となく、、、寂しい、、、
お会いした事が無いのに、、、分からなかったら困るし、、、ガクッ
 
 
ふっとこの方のお顔が目に浮かびました
イエモン乗りのSUGA2さんです!
SUGAさんはkawaさんと面識があります。
 
前日ですが取りあえずメールしてみました、、、
快くOKの返事! ヨカッタ ! これで安心して寝れます。  (^_^;)
 
道の駅十文字は昨年998乗りのテラさんと合流したトコなので
オラ的には安心でした。
 
9時半頃には道の駅に着きましたが、、、近くバイクは、、、
古いBMのナンか?しか見当たりません、、、
(困った事に道の駅十文字の写真が有りません、、、スミマセン)
 
とそこへ!SUGA2さん登場!これで安心!
しかし廻りを見渡してもトライアル車は見当たらないし、、、
 
コーヒーを買いに自販機のトコへ、、、二人で歩いていきます。
売店の陰の駐車場にバイアルス発見!
 
お~kawaさん!初めまして!
とりあえずご挨拶しましたが、、、続々とお仲間も到着!
お忙しいご様子なので、、、
 
そそくさとこの場をはなれます。
 
とりあえずは一安心です。
 
ここでこれから、、、どうするか、、、しばし相談、、、
①東成瀬から水沢ルート
②湯田から錦秋湖ルート
③湯田から沢内ルート
 
しかし夕方から用事が有るので①は却下
②にしようとしたらオイル漏れ発見!
オラはバイク屋へ直行する事にしたので③ルートです。
結局SUGA2さんは②ルートでオラは③ルートで帰りました。
 
SUGA2さんとは湯田でお別れ、、、今日はありがとうございました。
帰り分かれる前に、こんな藁人形も有りましたょ、、、(笑)
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デカイですね             (*^_^*)    ドコ?
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
藁人形の有る部位に驚き
うなだれているのでしょうか、、、(笑)
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
赤と黄色!良い感じです! うっとりです。
 
 
沢内でも 時々漏れ具合を見ながら走りますが、ごく少量なので
安全スロー運転でどうにかバイク屋まで行き着きました。
で、、、即入院となりました。       ガクッ
イメージ 4
 
 
 
沢内は山菜の里でも有りますし
豪雪でも有名なトコです。
 
温泉も有るし良いトコですよ~  (*^_^*)