これは、、、その③

  おはようございます みなさん
 
 GWの連休も人それぞれで休みの日も様々なようですね。
うちはカレンダーが赤い日は休みですが
家族の中では4月28日~5月6日までのヤツ
        4月29日~5月6日まで(1日は出勤)
        その間は1日だけ休み
 
                          さまざまですね~
 
 
さてその後のSTI調査の件は
ついに試乗と実物に触れてきましたよ!
 
これは良いです!
6速MTのAWD 幹線道路ならハーフアクセルで十分リードできます。
足も少し固めですが不快では有りません
難点と言えば荒れた路面を通過した時のバタバタした点
 
試乗車はスタットレス・タイヤを履いていたので
接地感はイマイチだろうと思っていましたが
普段乗ってる車にくらべフルタイムAWDの安心感は良い感じでした。
 
そして久しぶりに乗ったMT車
これが楽しい!
クラッチは少し重めですが
308PSのエンジンですから許容範囲内です。
 
流れに乗って走っていると
廻りの車からの視線が、、、ナンデだべ、、、
コレかなぁ   後ろに立派な羽っこが付いてます。
 
そうなんです。セダンのMT車に限りリアスポイラーが装着!
 
エコの世の中にこんな車が売ってるなんて
スバル良いですね!
 
イメージ 1