おなかいっぱいっす、、、^_^;

 こんばんは みなさん^^
 
 今週もなかなか暖かくなりませんでしたねぇ、、、
春は本当にくるんだべが、、、心配だったりします。
 
オラ的にあまり行った事の無いトコ、、、
街の中のカフェ&レストラン、、、、、
 
しかも昼時のランチバイキング!日替わりだそうです。
薬膳カレー、ぺペロンチーノ、小ろんぽう、春巻き、玉子スープ、掛け蕎麦、ナメコの味噌汁、
サラダ5~6種類、、、他  なぜかイワシの塩焼きとゴハンもありました。   (笑)
 
いや~凄いですね~
料理の品数!デザート!飲み物も!
アイス3種類、ヨーグルト、コヒーゼリー、フルーツ、あんにん豆腐、ロールケーキ、うずら豆の甘煮、他
自家焙煎コーヒー、紅茶、ハーブティー、オレンジジュース、他にも多々あります。
イメージ 1
 
これは終盤デザートの場面で
もうこの時点でオラは腹パンパン、、、でした。
 
え~気後れするオラは料理の有る場所には近づかず、、、
じっとテーブルで家族が料理を持ってくるのをまってました。
 
他の方を見回すと
どこに入るんだと不思議な感じですが、、、テーブルには重ねたお皿、、、
でもみなさん生き生きして楽しそうでしたょ~        (*^_^*)    1,000円成り
 
 
 
 
と、、、もう一つ下娘の愛車を少しだけカスタム、、、(笑)
杜の都で4年乗ったリトカブです。
 
新しい職場への通勤用です。
イメージ 2
 
他にポイントはピンクのナンバーですね!
街でみかけても『あおらないで』下さいね。。。
 
明日(今日)はスプロケを替えながらは走り按配を調節です。。。。。4速欲しい、、、(願)
 
4月7日 少し修正しました。