今シーズン 初始動

  こんばんは みなさん~
 
 日に日に暖かくなってきてる盛岡です。
 
と、、、いつものバイク屋さんの仲間から今シーズンお初のツーのお誘い~
例年なら4月初めの日曜なんですが今年は遅い積雪もあり、、、
15日になったようです。
 
オイル交換は先週の日曜にしました。
冬眠明けです。
 
バッテリーはトリクル充電器で越冬させてみましたが
良い感じでセルはまわります。
 
そして木曜日の3時頃、暇をみて試走へ出かけましたが、、、
思ったより寒い、、、、小岩井農場まで行こうと思って出かけましたが
途中で引き返しました。
 
イメージ 1
 
 
今シーズンもセーフティライドでいきます。