今シーズン 初ツーリング

  こんばんは みなさん~
 
 15日の日曜の事ですが今シーズンの初ツーリングへ行ってきました。
いつものバイク屋さんとその仲間11人と一緒です。
 
当日は10時と遅めの出発で行き先は平泉の蕎麦屋です。
 
決まり事では有りませんがこの仲間でツーへ行くと、、、なぜか、、、
できるだけ国道を通らないツーになります。  (汗)
 
蕎麦屋の繁盛する昼時を避けるために少し遠回り、、、
沢内を廻り時間調整、、、それでも1時過ぎには蕎麦屋へ到着しました。
 
イメージ 1
 
 
   静かに蕎麦を味わってほしいと言う事ですね。
 
 
イメージ 2
 
 
   好きな蕎麦です。
 
   
   店の造作も凝ってますよ
 
  イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  音響も
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  オラはジャズは分かりませんがいい音です。
 
 
  外からはこんな感じの店です。
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  来る時はR4の西側を通って来たから
 帰りは東側で通ってけぇるべ~と蕎麦屋を後にします。  (笑)
 
 盛岡を出たときはポカポカと暖かいかんじでしたが、、、
 蕎麦屋を出て走り出したら何か寒い、、、県南なのにね。
 
こんなバイクも参加!
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
↑大きな箱の中にはナニが入っているんだろ~???
きっと川崎名物の金時まんちゅうを買い占めるつもりかも、、、(汗)
 
オラと同じYAMAHA 600
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どういうわけだかいつも隣同士になってます。
 
 
帰り着いたのは6時すぎでかなり寒かったです。
アッチに寄りコッチに寄りで~270キロの走行でした。
 
しかし舗装が荒れた県道が目立ちました。
割とかヒビは普通に有るし
穴も有ったしで~路面からも気をぬけない県道ツーでした~